ハワイウェディング

2023年再開!ハワイウェディングの魅力的なプライスガイド

2020年、コロナが世界を席巻する前、私たちのサービスがどれほど特別だったか知っていますか?


その年の2月、私たちは1組の結婚式カップルと、なんと5組のハネムーンフォトカップルをハワイへエスコートしました。全ての旅行手配は弊社の手によるもの。大手旅行会社の料金と比較しても、私たちのプランは1~2割お得。しかし、単に価格だけが私たちの魅力ではありません。

私たちの真の強みは、ハワイでの現地ロケーションフォト。これは弊社だけの独自のサービスです。新婚旅行での特別な瞬間を、ハワイの絶景スポットでキャッチするこのサービスは、他では体験できません。

そして、2023年。待望のこの時がやってきました。コロナが終息し、再びハワイの青い空の下で特別な瞬間を切り取るチャンスが生まれました。ハワイでの夢の時間を、私たちと一緒に過ごしませんか?

 

ハワイでの理想のウェディングを実現!2019年K様の感動的な挙式事例


2019年、私たちはハワイの美しい教会で3組の幸せなカップルの結婚式をプロデュースしました。その中でも特に印象的だったK様のホーリーナタビティー教会での挙式をご紹介します。

総費用:約150万円

旅程:豪華な5泊7日
飛行機:快適なセントレア JAL直行便往復
宿泊:ロイヤルハワイアンホテル(5つ星)
これらの旅行内容で、お二人の合計費用はたったの約55万円!

さらに、ホーリーナタビティー教会での挙式プランは衣装、美容師、撮影、アルバムなどすべて込みで合計約85万円。さらに、ご家族様5名との特別なお食事(ウルフギャング)&リムジン手配が合計約14万円で実現しました。

 

円安の今、ハワイ挙式の夢を諦めてはいませんか?


確かに、2029年~2020年2月と比べると、ハワイでのウェディングは価格が上昇しています。しかし、夢を手放す必要はありません。私たちはあなたの夢を実現するための最良のパートナーです。

なぜなら、大手旅行会社や他のウェディングプロデュース会社と比べ、私たちのサービスは1~2割もお得。この価格の差で、円安の影響を大いに軽減できるのです。

ハワイウェディングの夢を叶えるための最初の一歩は、正しいパートナーを選ぶこと。私たちと、経済的な挑戦を乗り越え、ハワイの楽園での結婚式を実現しましょう!

ハワイでのウェディングは、遠い夢物語ではありません。私たちと一緒に、心温まる結婚式の旅を実現しませんか?理想のハワイウェディングをお求めのカップル様、是非お問い合わせください!

[contact-form to="takashi.yamada70@gmail.com" subject="ハワイウェディング価格のご紹介から"][contact-field label="お名前" type="name" required="1"][contact-field label="メール" type="email" required="1"][contact-field label="電話番号" type="text" required="1"][contact-field label="メッセージ" type="textarea"][/contact-form]

キーワードをお選び下さい

-ハワイウェディング
-,

Copyright© MuskatDue|マスカットデュ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.